sunday morning





おはようございます
 
昨日でイベントも終わりいつもの日曜日の朝を迎えています
 
コンテストの終わりと共にうねりも入り
続けて7時間サーフするほど
Noosaを堪能しています
 
今朝はam4:30に起きみんなで海へ
 
日の出前から海の中はサーファーで沢山
コンテストがあった昨日までとは打って変わって 
キッズ~お爺ちゃんお婆ちゃん、地元の方が多いように思います
 
そして
私たちも明日帰国します
美しく静かな湖の畔で過ごした2週間
 
自分たちのライフスタイルもまた  より良い方へ向かいそうです
 
スコールで携帯が壊れたり カメラが水没したり アクシデントはありますが
何とかデータキープしパーティーの準備が始まります
楽しみです
 
 
 
それでは Lastday 楽しんで帰ります
 
お店は16日からOPENです
 
 
Have a Great Weekend !!
 
アボリジニー語
 
”NOOSA =    隠れ家”
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
R.
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA