new T-shirts in store

 
 

 久しぶりのオリジナルアイテムです ^-^

ロゴも新たに 厚手のオーガニックコットンで気持ちの良い
T-shirtの登場です
 
今回のロゴは想いを込めて手書きしました
 
そこからデータを取り込み版に起こし
 
着ていて気持ちいい色を作りだし1枚ずつ一色ずつ
 
手刷りしました



 
 
生成り(コットンそのままの色)
 ユニセクス M , L        \4.000-
 
ブラック(生成りを黒染めした色)
ユニセクス  M    \4.300-
 
カーキ(生成りを染色したもの)
レディース  Free  \4.900-


 

 
yuta 170cm     ユニセクス L   着用
ゆったりと着るにはLが可愛いですね
 
日に焼けた肌に生成りのT-shirt.   好きだなぁ
 



Ryobay153cm     ユニセクス M 着用
 
通常 Mサイズの男性もこのサイズで丁度よいです


 
 
 
Ryobay153cm    Free size
 
襟ぐりも緩やかに空いていて ゆったりざっくり着れる形です
左胸にはポケット
 
デニムでも短パンでも春風空くこれからの季節には気持ち良い1枚です
 
(ブラックは先日の先行発売にて売り切れてしまいました)
 

 
レディースのロゴはよりフェミニンに
よーく見ると見覚えのあるなまえが♡



遠方の方はご連絡ください
 
発送対応いたします


 
今回のボディーに使っているのはオーガニックコットン
世界中のコットン農家の悲惨な裏事情を知り
 
出来る限り フェアトレードのオーガニックコットンを使っていきたいと思いました
 
これについてはまた次回 書きたいと思います
 
 
いきなりすべてを変えるのは無理が出るけど
出来る事はやっていこうと。
 
気持ちが良いからね。
 
 
 
 
 
 
R.

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA