Food Catering was...



 
お疲れさまでした

1月23日
menu

赤くらカブの塩もみ 柚子おろし
菜の花のお浸し  
3種人参とチーズのサラダ
ロースト舞茸と豆腐のディップ
紅芯大根とヨーグルトのディップ
里芋チップス
から揚げバルサミコ
レンコングリル ナッツと叩き梅和え
ハーブウィンナーとチェダーチーズのスコーン
ターメリックたっぷりカレーライス
NAYAのパン

シナモンクッキー and  フルーツ

千葉県岬町のお花 ストック  と 桜を添えて

 
もはや おしゃれなレストランです♡
 

今回のフードケータリングは
YRのお客様のホームパーティーでした

パーティーのコンセプトは
 
”いつも激務に追われまともな食事をとっていないので美味しい食事をしっかり採って
海を感じてリフレッシュしよう”
 
とご自身のチームのためにボスが開かれたホームパーティーでした

途中 YRサーフムービーなどを流しながら
 
13:30〜21:30パーティーのフードサービスは仕込みを入れるとかなりの長丁場。 

20人前とはいえ丁寧な仕込みをすればやはり 疲れはやってくる^-^

派手な味付けをしない私のお料理ですが

本当に美味しかったです! と
なんども握手して帰って行くゲストを見ると嬉しいです

依頼主の方が最後に
  いや〜大成功!本っ当にありがとう!! の言葉に達成感。 

普段はウェハースで過ごしていますという男の子や 
基本的にはうどんで生きていますという女の子

アリスウォータースのレストラン  シェ パニーズ に興味があり
トスカーナのワイナリーの次はナパバレーのワイナリー巡りをしたいという
食に詳しい方まで いろいろな年代の方がいらっしゃいましたが

これを機に また一歩 食べる事への関心が深まっていただけると嬉しいです
デスクワークでも現場仕事でも口にする食べ物でパフォーマンス力は
確実に上がり感受性も広がりますよね

それにしてもみんなで食ベる食事は良い時間。

今回も楽しいフードケータリングでした

  ありがとうございます



 
 
良いお野菜 さいのね畑
良いパン NAYA
良いお米 久我農園
 
愛情たっぷりの食材をありがとうございます
 
やはり写真はスタートしか撮れません^-^でした
 
 
 
 
Have a nice day !!


R.
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA