謹賀新年




皆々様
  新年 明けましておめでとうございます

平成28年  2016年になりましたね

皆様はどんな正月をお過ごしでしょうか

私達は初詣に参り  早速おみくじを引いたところ
末吉、中吉と みくじに書かれていることもほぼ同じく

大きな事はせず今までやって来たことを地道に続けなさい

すれば 利益は少ないものの花開かれる

みたいな事が書いてありました

つくづく 自分達にあっているなんて思ってしまいましたが

なにわともあれ 皆様にとって

今年も 健やかに笑い多き一年になりますよう願います




今年の正月飾りは 私が作り ゆうたが書き初めを

自分達で作るとはいいものですね





それでは 皆様  本年もどうぞ宜しくお願いいたします


YR.

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA