陽が暖かい土曜日



皆さま こんにちは
 
今日も 陽が本当に暖かくて心地よいですね
 
ビーチいる方は 最高のビーチドデイではないでしょうか
 
来週からは本気の寒波がやってくるようで 
 
いよいよなのか
 
いよいよなのか
 
と言っているうちに春になりそうな気もしますが^-^
 
身体をあまり冷やさずにお過ごしください
 
 
 



 
 
前回の入荷で反響が良かったので再入荷しました
オーガニックチョコレート
 
・88%ダークチョコ  ・ラベンダーミント 
・シーソルトアーモンド ・ダークチョコレートフォレストミント
 
売上の10%は絶滅危惧種保護団体へ寄付されます
 
 

 
定番シリアルも 再入荷しています

 
 
BROOKLYN ROASTING COMPANYの
コーヒー豆も1g8円で量り売りしておりますので
おうちで飲むBRCの豆もお気軽にお尋ねください

 
 
 
さぁて 明日は 午後から雨の予報
しっとりSundayになるかな
 
 
皆さま  良い週末をお過ごしください
 
 
 
 
^-^
 
 
 
R.
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA