福岡から戻りました



 
一昨日 福岡から戻りました
 
戻る日には見事に野北の波は無くなり綺麗な海面になっておりました


 
場所を移動し 最後の最後まで福岡の波を堪能させていただきました
 
本当に綺麗なところです
 






 
 
先輩とのサーフトリップはいつでも学ぶこと多し  経験に勝るものなし
今回もいい旅でした






 
 
帰路でも富士山が頭をだし 綺麗な雲海時間でした
格別な贅沢です


 
今回もお世話になったみな様  ありがとうございました 
 
 
 
昨日より通常営業しております 
 
一段と寒くなってきているのでみなさま お身体大切に。
 
 
 
 
 
R.
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA