クリスマスリースワークショップ 後記


 
今回もみんな本当に楽しそうだった
 
Greenのワークショップ
 
講師 -Broom香房- 早智子さん
 
ありがとうございました
 
 


もしゃもしゃのグリーンたちをカットして束ねていくところでは
 
ヒバのい~い香りが充満して 良い森林浴





 
講師 早智子さん
 
こんな感じも良いですよ。
 
あ そんな感じも良いですね。  この実はこういうものでね。
 
これはなんだかよくわからないけど可愛い木なんです。
 
と 自由に創作時間は流れて


 
 


 
丸い籠に入っているのはYRで採れたもの







 
最終段階に入ってくるとみんな集中力が増して
黙々と 仕上げていました






今回の スペシャルスープランチは
 
スパイスたっぷりのカレーミルクスープに雑穀ひじきむすび
にあかくらカブの塩揉み
 
and
シナモンクッキー
 





今回の生徒さんメンバーもとっても面白い方がいて
私は終始ケラケラ笑わせていただきました
 
 
いろんな方が集まって 交流があって  笑いがあって
今回も最高の時間でした
 
参加してくださったみなさま 寒い中ありがとうございました
 
また次回 早智子さんと楽しいこと企画いたしますので
皆さまぜひどうぞ
 
 
 
わたしも創作意欲が湧いて この日の閉店後
リースを4つも作ってしました
お店の外にも中にも
 
クリスマス~ ^-^
 
 
 
 
 
 
R.
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA