年末年始のお休み





年末年始のお休みについて

今年も残すところ9日となりました

お陰様で 暖房の効いた暖かいお店でお仕事出来ています

山あり谷あり 経験しながら

今日も笑いながら過ごせていることに感謝

そして
年末の営業は12/29(火曜日)が最終日となり

12月30日〜1月5日までお休みをいただきます


年明け営業 最初の週末は毎年恒例のお餅つきを開催予定ですが
 臼を貸していただける方いらっしゃいましたらお知らせください^_^

info@hello-yr.com

0470-87-7982

”年明けお餅つき係り”まで  お願いいたします 笑


私で〜す


29日まで まだまだ営業中 皆様のお越しをお待ちしております

師走の忙しい時期ですが
お身体大切にお過ごしください


ありがとうございます

R.




コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA