YUTASEZUTA スクールレポート ご無沙汰しております


 
ご無沙汰しているスクールレポートです。
現在RYOBAYが店舗をお休みしている関係で
なかなかアップできずすみません。。。
 
今後しばらくは リアルタイムでのスクールレポートは
お休みさせていただきます。
 
たまにまとまったらレポートしますので
それはぜひチェックしてください。
内容も厚くしたいと思います。
 
そしてまた書けるようになったら復活しますので よろしくです。
 
-----
 
 
スクールは通年とおして開催中です。
 
この時期は海水浴規制されないビーチや
普段行かないポイントなどに足を運んでいます。
 
8月はやはり閑散期なのか?
まだ予約空いていますので、気になる方はお早目にどうぞ。
 
 
YUTA

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA