2016/07/18

最近のYR




















 
----------------------------------------------
 
7月に入ってから バタバタな日々。
ブログもなかなかリアルタイムで更新できず、すみません。
こうしてゆっくりとデスクに向かうのも久しぶり。
 
今年はめまぐるしいカレントに遭遇。
流れにまかせながら必死についていく日々です。
スクールも大変ご好評いただき嬉しい限りです。
 
コンテスト3連戦も無事に終了。
 
THE ONE 浜松 - 3位
DA CLASSIC MOMENT 辻堂 - 準決勝敗退
SHONAN OPEN STYLE JAM 2016 - 優勝
 
という結果に終わりました。
もちろん全部優勝が最高ですが
結果はあくまでも結果。
 
その場に居て 自分の役割に努めることが
何よりも大事です。
 
でもまぁ最後は優勝できてホッとしました。
 
-----
 
今年はロングボードのコンテストも多く開催されました。
もちろんこれからの秋も コンテスト盛りだくさん。
 
ロングボーダーという存在意義が薄まり
今はロングボード専門誌が ぞくぞくと廃刊となり
またもや影が薄くなってしまっているロングボーディングの世界。
 
ジョエルのダクトテープも 一時期に比べ開催頻度も落ち着きました。
ただしそのかわりには、全世界でシングルフィンロングボードのコンテストが
開催されるようになりました。
 
ジョエルの価値観という種は 世界中で芽吹いたことになります。
 
これからも自分は ロングボードを前面にプッシュしていきます。
ロングボードは日本人にとてもマッチすると思います。
海の環境、日本人の人間性、生活スタイル...
 
これからも様々なことを考えて、発信していきます。
そして皆様がロングボード、サーフィンを楽しめるように。
 
-----
 
インスタグラムなどでは 最近書いていますが
R社長ことリョウベイは、体調があまり優れず
現在 お休みをいただいております。
 
したがって 店舗には自分が立っていますが
スクールの予約がある場合には、やむを得ず
お店をクローズしてしまうこともあります。
 
もう少ししたら 元気になると思います。
みなさまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
 
以上URLはオフィシャルインスタグラム。
ブログより更新頻度も高く リアルタイムに近いです。
ぜひご覧ください。
 
-----
 
今後ともYRをよろしくお願い申し上げます。
 
YUTA
 

1 件のコメント:

  1. blog更新おつかれさまです
    リョウベイさん、早く良くなるとよいですね

    いつもとても貴重なアドバイスを惜しげもなく披露してくださって、感謝です。
    勉強になります

    これからもinsta&blogを楽しみにしてますね
    (いつかスクールにもぜひ参加したいです)

    返信削除