11/9. chunky moisture morning was here


おはようございます


今朝は chunky moisture 分厚い湿気がこんなに
気持ちいいものか。   と思うほど心地よい空気でした
南風の暖かい外気温に誘われて思わず朝一サーフィンをする
小波ながら気持ちいいボトムターンとキレのある当て込みを決めてサクッと
上がる     そんな自己満足満点の私に  まだまだ 心地よい空気と湿気と日差しは
降り注ぎ  益々 最高の朝になる


梅干し茶をかたてに本を読んでいるとゆうたも海から上がって来る

適当に作った パンケーキにピーナツバターをつけたのをかじりながら
2人とも黙って本を読んで

しばらくすると感想を言い合って

間も無くopenの時間。

着替えて仕事に移りましょう

こんな ポエムチックな事を書くほど 気持ちいい 午前中です

この明日までの湿気が去って行ったら一段と冬になりますね

少しづつ寒さに体が慣れてきた。

みんなはどんな一日でしょうか
良き日をお過ごしください


波は 風も少し弱まり潮もあげてくるお昼過ぎでも充分出来ますね

スーパーいい波ではないけれど ピークを見つけて充分楽しめますょ
   セミドライでも 大袈裟ではないかな ^_^



Have a good day!!    R.




コメント

  1. Hello~
    僭越ながらワタクシの今朝の1コマを・・・長文失礼しますよ。

    クリと朝のお散歩。出会う方々はほぼ毎日同じ。
    そのなかのお一人といつもの他愛もない話をしていたのだが・・・その目線は常に1点。
    とうとう話は帽子の下からチョロット見える髪型に。

    『そうとう短いわよね~特に襟足と揉み上げ』と聞かれたので帽子を取ってボールカットの
    説明をすると母と同い年のおば様大笑い。そして私も大笑い。
    この方いつも正直で正義感強くてクリと私を気にかけてくれています。

    そんな朝でした・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA