Hello yr ... おはようございます


 
おはようございます
 
今日はしっとり雨ですね 風は北よりで セーターがちょうどよいくらい
 
夕方は南西の予報なので太東出来るかな
 
あっという間にクリスマスがやってきそうでウキウキしちゃいますね
 
 
 
私はしばらく お休みをいただいておりました
 
 
身体も心もゆっくりお休みしなさいと 自分自身が身をもって
 
発信してくれたのでそのお知らせを無視せず ゆっくした時間を過ごしていました
 
今もゆっくりですけど ^-^
 
 
 
 
 
昨日から久しぶりにお店に立っています
 
不思議と遠方からのお客様がどんぴしゃりで遊びに来ていただけて
良かったです
 
午前中はオーストラリアのバイロンベイから
 
午後は大阪から 
 
 
ずっと来たくてやっと来れましたと来てくれるみんなとお話できて
 
良かったなと
 
おもいます 。
 
そして 今 お休みしているFOODを楽しみにご来店してくださる方も
 
ありがとうございます
 
今は 少し休憩させていただいておりますが
再開できる時がそんなに遠くないと思っています
 
もしかしたらすごく遠いかもしれないけど ^-^ 30年後とかね。
 
だけど 自分の気持ちに正直に向き合っていこうと思います
 
食事を提供する、しない とかそういう事じゃなくて すべてに対してね。
 
 
 
生きていくために仕事はするけど
 
生きる < 仕事
 
になったら違うし、  女性は特に男になり過ぎてはいけないんですね ^-^
 
 
 
みんなにみんなに  と  自分たちや自分を疎かにしていた事に気が付けたから
 
もっと自分を、自分の気持ちを大切に正直にしてあげようと思う
 
自分の心は自分しか解らないし。
 
それを口に出すことで 雄太も母も 周りのみんなも楽になると。
 
知らず知らず気を遣うことは 相手にも気を遣わせている事なんだと思う ^-^
 
解っているんだけど わかっていなかったこと。
 
人生の先輩ってすごいね  経験ってすごいね 
 
 
 
 
すごく素敵な絵
 
こういう風に居よう。
 
なんて素敵なインスピレーション
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------
 
みなさま  ありがとう  ryobay.
 
------------------------------------------------
 
 
 
さて  みんなで海入りましょうか ^-^
 
明日もRはお店です 朝、波良いかな 
 
 

コメント

  1. 良ちゃんの元気な姿が見れて良かった!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう しおちゃん ^-^

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Hello~りょうちゃん!
    昨日ひっさしぶりに会えた時、なんかスッキリしていたよ。
    さわやかLady登場って感じで寒さに震えていた私とは正反対の構図でした(笑

    返信削除
    返信
    1. 今日も夕方やろうかな ^-^ how about you?

      削除
    2. 今やっとこさゴーヤの撤収作業が終わりました・・・
      この疲れをフッ飛ばすにはやるでしょ(笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA