冬が来ていますね





こんにちは 今日も北寄りの風で
ぴゅーぴゅー している ここ太東です
気が早いようですが 店先のクリスマスリースを
裏庭の草木で飾りました
リンリン リンリン 鈴が鳴る~ってサンタが今にも降りてきそう
この時期は本当にウキウキするな
12/9(水曜日)にクリスマスリースをつくるワークショップを行います
先生は 前回同様 Broom香房の早智子さん
今回は生の草木を使ったフレッシュリース作り
軽ランチ付
2時間ほど創作に没頭する気持ち良い時間。
詳細はまた後日お知らせさせていただきますので
お楽しみに。
そして11/23勤労感謝の日 
は毎年恒例の太東ビーチクリーンです
am10:00~ ゴミを拾い みんなでいも煮を食べる
20年以上続くこの行事
この日はYR2人ともビーチに降りますので
お昼からのOPENとなります
ご了承ください
皆もゴミ拾いましょ^-^
さて そろそろ AIDENTIFYwetsuitsより 冬のアイテム
ブーツ、グローブ、ヘッドキャップの案内が出来ると
連絡がありましたので
もう少々お待ちください
ここ太東は まだ必要ありませんが
来月あたりから 海でちらほら見かけるかもしれませんね
しかし  今日は 寒い。  暖かくお過ごしください

portland portrate.



R.








 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA