久しぶりの更新 / 最近のあれこれ

気がつけば8月。
娘・よし子も気が付けば生まれて5か月が経ちました。
 
よし子が生まれてきてから
いろんな事を考えるようになりました。
 
自分の事、夫婦の事、お店の事。
 
やりたいこと すべきこと
全てが一新しました。
 
とはいえ、すぐに変わることもなく。
日々を大切に過ごしながら 将来を描いていました。
 
ボケーっとしていたら、気が付けばブログもこんなに放置してしまい。笑
 
----------
 
最近はこんな感じでした。
 
 
ハリソンローチが来日していたので
マーボロイヤルのコンテストにてワッツアップ。
 
そのあとハリソンは島へ、撮影に出かけていきました。


 
7月はウネリが乏しかったですね。
とはいえ、キープサーフィング。
スクールも定休日をのぞいて毎日開催していました。
 
 
 
ハリソンが島から戻り、再びワッツアップ。
近所のチルスポットにて、コンフィーなアフタヌーン。
 
最近のボードデザインやフィンのこと
ニュージーランドでヌーサよりいい波を見つけた話など
情報交換が出来ました。
 
ハリソンは自分の親友でもあり、師でもあります。
ハリソンが居なければ、今の自分のスタイルはありません。
幾度となく、その背中で自分を引っ張ってくれました。
 
同い年ですが、16歳から今まで
いろんな環境の変化、決断の時をともにしてきた仲間です。
 
今もこうして 時間を過ごせるのは感無量。
 

 
肌寒い時は ホットコーヒーで一息。

 
今までで1番ギャン泣きしていました。笑

 
フッテージも撮れるときは撮りつつ。

 
ロッカーについて再考してみたり。

 
台風5号ノル― によるスウェルを追った7月末日。

 
アイスラテで一息ついて。


 
そして先日の定休日3連休は 久しぶりに
家族みんなでビーチデイをしたり。
 
幸せな日々。
 

 
そしてまた明日から再び入る台風5号のスウェルに想いを馳せたり。
 
-----------------
 
そうしたリズムや流れに逆らわず、身を任せていた次第であります。
 
今日も新しいボードが届いたり
赤ちゃんセッションがあったり
 
その1日1日に感謝しております。
 
 明日からは静岡方面に出張の予定でしたが
台風接近のため、どうなる。。。

YUTA


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA