YR サマーアイテム

 


 
 
 
昨年のサーフトランクスの生地で
ビーチバッグが仕上がりました
 
大きさは通常のトートよりも少し小ぶりで
タオルやサングラス、水 スナック 財布、日焼け止め
などを入れて持ち歩くのにちょうどよい
 
そして
 
バックを持ったままサーフボードを持ったり子供を抱っこできるように^-^
ショルダーもつけているので 使う幅が広がります
 
縫製はもちろん信頼と実績のDWARFさん
 
片面にはコラボタグを、片面にはYRのシルクスクリーン印刷を。

余計な説明は要らないですね~
チャチャっと使いやすいバックです^-^
 
カラーは以下3色  なくなり次第終了です
 
price ¥3.024-

 
 
- エンジ -


 
 
- グリーン -



 
‐ ブルー -


 
 


そしてバスタオル ビーチタオルも完成です
大きさは男性でも充分腰巻出来
 
タオル問屋さん曰く 上級ホテルでも使われているものと
同じ品質だからいいよ~
 
とのこと ^-^ 
実際、分厚すぎず 毛足の長さもちょうどよく
サラッと使うには一番重宝する具合です
 
海用に車に積んでおくのにベスト♡ です
 
Price \ 3.940-
 


 
 
color
右から
 
ミントグリーン × スカイブルー
茶色 × こげ茶色
ピンク × こげ茶色
ブルー × ネイビー&パープル
薄ピンク × ミルクティー
 
 
こちらもなくなり次第終了 となります

 
 
店内もどんどん夏らしくなってきましたょ
 
 
商品に関するお問い合わせはこちらまで
 
info@hello-yr.com
-------------------------------------------------
 
最近 Yutaの淹れるアイスラテが激ウマなのは
ご存知でしたか
 
出先でアイスラテ飲みたいと思っても 家のが一番おいしいや
と我慢しちゃうほど ♡
 
じぇひ ご賞味あれ ♡
 
 
 
 

Ryobay
 
 

 
 



コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA