Yuta - CA SUMMER 2016 -






















 
-----------------------------------------------------------------
 
2016.9.5 - 9.15
Yuta -CA SUMMER 2016-
 
アメリカってやっぱり嫌い。
先入観がそうさせるのか―。
 
年に1度は必ず足を運ぶようにしているカリフォルニア。
 
自分がこの先どのように暮らしていきたいか
何をしていきたいか
 
ここで学ぶことは大きい。
 
とりわけジョエルの存在は絶対的だ。
 
―何かを分け与えること。
―シェアすること。
 
種をまき、芽吹かせ、花咲かせる。
 
今年はナーバスだった。
 
ボードは現地にあるかわからないし
マリブ2連覇もかかっている。
 
10日間のショートトリップは
使命感に追われていた。
 
結果は4位。
 
優勝はできなかったものの
この極上ウェイブを1時間貸し切れるのだから
特に言うことはない。
 
あとでジョエルに敗因を聞いたら
「足1個分の差だった」
と。
 
ハングファイブ中の足のポジショニングの話で
やはりこの波だと そのレベルでの戦いになってくる。
 
ハングテンやカットバックとストールのアプローチ―。
 
また来年もスポットをもらったので戻ってきたいですね。
 
----------------------------------------------------
 
みなさま、快く自分をカリフォルニアに送りだしていただき
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 
この春、RYOBAYが赤ちゃんを授かり
この夏はお店を閉めることも多く
またスクールもお断りすることが多く
皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。
 
りょうべいも安定期に入りましたので
ほんのすこし 一安心。
 
撮影やらコンテストも忙しかったですがひと段落。
この秋は極力お店にいようと思います。
 
りょうべいがいなかったので
お店やカフェについての インフォが少なかったので
この秋はアップできるように。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
YUTA

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA