Back from YR青森サーフキャンプ!!










 
雄太です。
 青森の旅から帰ってまいりました。
 
サーフキャンプにご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。
 
そして青森のサーフショップgre様とそのお客様にも感謝いたします。
 
波は、土曜日はオンショアのむねかた。
翌日日曜日は台風10号が近づいたため三沢はクローズ。
急遽日本海へ行きましたが、ほとんどフラットとなり。
かなり厳しいコンディションでのサーフキャンプとなりました。
 
当初予定していたセミナーもより詳しくブレイクダウンし
Q&Aセッションを設け、トークセッション。
熱心な生徒さまを目の当たりにして
ここまで来てよかったなと
心底感じました。
 
海の幸も もちろんいただきました。
個人的には親子丼に衝撃。いくら好きとしてはたまりません。
生ガキも絶品。
 
広大な自然も撮りたかったのですが、終始運転だったり
なかなかいいのが無かったので
これは雑誌でお楽しみにしていてください。
 
また来年も青森は訪れたいと思います。
そしてバージョンアップした青森サーフキャンプを
また企画いたしますので、その際はぜひご参加ください!!
 
 
YUTA

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA