JT Japan trip 2016 ---







 

 













 
 
 
 
僕がカリフォルニアに行っている間に
急遽決まった ジョエル来日。
 
僕より先に日本に来ていました。笑
 
約10年ぶりということもあり
もちろんスケジュールはスーパータイト。
 
YRに連れてきて何かやりたいなと思いましたが
足も療養中でしたので、今回は自分が出来る限り同行するだけにしました。
 
アメリカから帰国したその足で東京へ。
柔術のイベントが代官山蔦屋で開催されていました。
 
翌日は湘南エリアにて ステイ。
サーフこそしなかったものの
久しぶりの湘南・鎌倉にストーク。
 
ジョエルさん、なかなかお疲れのところ これまた急遽
ABEMA.tv にて 生中継トーク番組の出演が決定。
ロケ地がYRでしたので、鎌倉に別れを告げて
18日夜に 千葉入り。
 
そのままぼくの行っている柔術アカデミーへ 連行。
 
リフレッシュして、昨日2時間半のトークを終えて千葉ミッションは終了。
 
今日は関東のどこかで ゆっくりしているはずです。
 
明日にはアメリカに帰るとのこと。
 
------------------------------------------------------------
 
次回の来日はいつになることやら。
また足が治ったら日本に来てほしいですね。
 
突然の来日だったため、お客様のみなさまに
ご案内できず大変申し訳ございませんでした。
 
また帰ってくる日を楽しみに待ちたいですね。
 
YUTA
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA