KIDS SCHOOL


 
7月に入りキッズスクールもスタートしています。
サーフを体験するのはもちろんのこと
海のカレントやうねりのことも一緒に教えています。
 
サーフするしないに関わらず
海との距離感がより近くなり
気軽にビーチに遊びに来るようになってほしいな~
と思いながら行っています。
 
自分も6歳~10歳くらいまではボディボードで
ナミウチギワでスープライディングをしながら遊んでいました。
その時の経験や感覚で、波を見る目や
乗る感覚の基礎を覚えたと思います。
 
そんなかんじで
海との距離を縮めながらサーフィンも体験して
ゆくゆくサーフィンを続けてくれたらな~と思います。
 
いよいよ夏休み突入。
 
今月末~8月上旬もスケジュールに空きが出ましたので
ぜひお待ちしております。
 
YUTA


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA