2day's NAGOYA with.pippenstore




始めての名古屋出張

pippenstoreにてサーフレッスンとマーケットで2日間お世話になりました




sunday marketには沢山の方で賑わい38℃近くあった炎天下の中
皆マーケットを楽しんでいました
YRでは オリジナルアイテムとEATandDrinkの出店でした

地元名古屋の方や遠方から遊びに来ていただいたかた
出店者の方、沢山の方にお会い出来て良かったです







そして土曜日のサーフレッスンも台風12号のウネリをうける
大波コンディションのなか

生徒の皆様 いい時間を過ごしていただけたようで
良かったです




なかなか写真が撮れなかったので皆様のインスタグラムのお写真お借りしております




日曜日の営業が終わる頃には夕陽が魅せてくれ


お疲れさまでした


そして、今朝 早朝 千葉までの道中車のアクシデントで
一旦名古屋に戻り 

LAZYBOYSKILLの市東しげさんに乗せてもらい一緒に千葉へ戻っております

ーーーーーーーーーーーーー


pippenstoreを始め 名古屋の皆様の愛のこもった対応に本当に感謝しております

そして改めて人に対する思いやりをしっかり持とうと感じている次第であります


本当にありがとうございました  そしてお世話になりました

ひとまず気をつけて太東まて戻ります



YR. ryobay.

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA