2015/05/25

Thank you for your coming!! / 5.26~6.3 までバリトリップのためお休みです


本日25日は定休日―。 

昨日は急なお知らせにも関わらず
たくさんの方にお越し、いただきありがとうございました。





残念ながらカシアはトリップ中盤から肩を痛めてしまい
昨日の朝また少し悪化してしまったので
ノーサーフとなりました。



カシアの呼びかけがきっかけとなり行った今回のビーチクリーン。

カシアは今年の5月10日にCA・ベニスビーチにて
「GET BIHIND US / ゲットビハインドアス」
というイベントを自分たちの仲間と開催。

今回も誰よりカシア自身が積極的に
ビーチクリーンをしていたのがとても印象的でした。

そのあとはお店に戻ったのですが
フリースムージーやランチ対応で
写真撮るのをほとんど忘れていました...。

また次はいつ戻ってくるのでしょうか?
今度は太東でサーフしているのを見てみたいですね。

----------------------------------------------------------------------------

そしてそのカシアは今朝の飛行機でバリへ。
DEUSバリが開催するイベントです。
イベントホームページは以下のURLをチェック。


4日間朝から夜までフルに開催されるフェスティバル的なイベントで
フィッシュフライ、ボディーサーフコンテスト、ロングボードコンテスト、
サーフムービープレミア、シェイパーフォーラム、アートエキシビション、そして最後に
打ち上げパーティーが開催されます。

ハリソンローチ編集のサーフムービーや
タイラー・ウォーレンのエキシビションなど
今年はお披露目されるようです。





そしてYRもこのイベントにフル参加してきます。
よって大変恐縮ですが、明日5/26~6/3まで
お休みをいただきます。

また現地でインターネット環境が整えば
ブログもアップしますので、ぜひお楽しみに。

YUTA



0 件のコメント:

コメントを投稿