【KASSIA is coming to YR】 明日24日(日曜日)

 
RYOBAY&KASSIA @MIYAZAKI
 
さて昨日も少し書きましたが
明日24日はカシアがYRに来店します。
スケジュールと詳細は以下の通りです。
 
------------------------------------------------------------
 
【スケジュール】
7:00-10:00 太東ビーチでサーフ(波があれば)
11:00 ビーチクリーン 太東ビーチにて イルカ像集合
12:00 YRへ
 
【詳細】
・ビーチクリーンはどなたでも参加が可能です。
太東ビーチパークのイルカ像があるあたりで
ゴミ袋を配布していますので、必要な方はピックしてください
 
・明日限定でリョウベイとカシアがふたりで考案した
スペシャルスムージーをフリーで提供します。
チアシードやマカなどのスーパーフードが入っていて
通常YRでは提供していないスムージーになります。
この機会にぜひご賞味ください。
 
---------------------------------------------------------------
 
 
 
「自分たちが身の回りの世界に気を配れば、みんながつながり
みんなが気を配るようになる」
 
カシア自身がこのようにインスタグラムにあげているように
その想いを感じてYRも賛同してビーチクリーンを開催しようと思いました。
お時間のある方はぜひご参加ください。
 
そしてそのあとYRではスペシャルスムージーをフリーでお配りします。
リョウベイとカシアが考案したスペシャルスムージーはチアシードやマカなどを
織り交ぜた、エナジーあふれるスムージーです。
通常は提供していないので、この機会にぜひお試しください。
 
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
YUTA
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA