【NEW!!】YRロゴTEE & SWEAT / 2周年も記念して

 
お店のロゴTEEなどが品切れしていましたので
来る 3月21日2周年も記念して 新たにつくりました。
 
「ゆるくいこうぜ」をテーマに
着心地よく ルーズなシルエットが ポイントです。
 
そしてRYOBAYが妊婦だった時に
ハンドプリントした 今回のアイテム。
 
気持ちが入っております。
 
春なので、まずはプルオーバースエットから。
 
RYOBAYがお休みなので、モデルいませんが
基本的にユニセックスです。
 
 






 
両そで口に ミニYRロゴをプリント。
 
まねき猫みたいにすると ロゴが見えることから
リョウベイは にゃんにゃんスエットと呼んでいます。笑
 
大きめのアームホールに 肩の落ちたシルエット。
海上がりの しおしおの身体に ざっくり着れる着心地。
 
裏毛になっているので、素肌に当たっても気持ちいい。
肌寒い時にも 活躍します。
 
YUTA 170cm/60kg Mサイズ着用
 







 
こちらはシンプルなYRロゴTEE。
 
色合いが最高な カラフルボディを採用。
さわやかな気持ちで 居てもらいたい。
 
白ボディに ネイビープリント。
カラフルボディには 白プリント。
 
身幅も大きく ゆったり着れます。
 
YUTA 170cm/60kg Mサイズ着用
さかなくん 166cm / 55kg Sサイズ着用
 
 
YR 2周年記念 ゆるくいこうぜ SWEAT /  5,730円 税込
S~Lサイズ 2色展開 グレーとネイビー


YR 2周年記念 ゆるくいこうぜ TEE / 4,320円 税込
S~XLサイズ 4色展開 ご覧のカラフルボディ
 

 
通販も取り扱っております。
 
お電話もしくはメールにて
 
お名前/郵便番号/住所/電話番号/ご希望のアイテム
 
を お知らせください。
 
お振込み後の発送 もしくは
 代引き発送にて 承ります。
 
YRより愛を込めて。
笑顔で行きましょう。
 
ゆうた
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA