Thanks for your coming to SURF TOWN FESTA 2015!! / バリのお土産

 
昨日一昨日は SURFTOWN FESTA2015に出店していました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
 
急遽決まった出店でしたので、おむすびやクッキー・コーヒーなどのみの
ご用意となりましたが、次回はパワーアップしてお待ちしたいと思います。
 
 
JPSA主催 OSHUMAN'S STYLE MASTER 2015は
またしてもジャレッド・メルが優勝。16歳ぐらいからの友達なので
一緒にこういう時間を過ごすのは最高です。
(ぼくはファイナル終了してからビールを飲みまくり
ご覧のように夕ご飯の時には仕上がっていました。笑)
 
瀬筒雄太は3位。RYOBAYは準決勝敗退でした。
また来年も太東で開催する方向です。
どうぞお楽しみに。
 
-----------------------------------------------------------------
 
海外ゲストの来日やバリトリップにコンテストや出店などで
バタついていましたが、ようやく通常のリズムに戻りつつあります。
 
バリからお土産として
おススメのアイテムを買い付けていました。
 
 
SAMBALソース 216円(税込)
 
バリではほとんど毎日チリソースを食べますが
代表的なのがこの「SAMBAL(サンバル)」
辛いですが旨みと甘みもあり、炒め物やフライなどに最高です。
 
 
 BOKASHI OIL (大)864円 (小)540円 (ともに税込)
 
バリの伝統的な万能オイル。100%天然成分ですので
化学的な副作用など一切心配ありません。
効能はさまざまで、風邪の諸症状から肩こり・腰痛などの痛み
マッサージオイルにも使えますし、お風呂にたらしてリラックス入浴など...
ここではすべてお伝えできませんので
「ボカシオイル バリ」で検索してみてください。笑
 

 
BATIK(バティック) 2160円(税込)
 
バリやインドネシアの伝統的な布地。大きさによって
腰巻や頭巾・スカーフなどのように使用します。
今回買ってきたのは大判で腰巻などに使うものですが
日よけ代わりに頭に巻いたり、ビーチで簡単なラグにしたり
ふろしきみたいに使ったり、インテリアに取り入れてみたり。
1枚あるととても使えるアイテムです。
 
 
もうすぐ梅雨に入り、波も穏やかになりそうです。
皆さまのお越しをお待ちしております。
 
YUTA


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA