BALI times

 
 
 
おはようございます
 
先日BALIから戻り昨日はYRもOPENしていました
 
 
滞在中はネット環境が合わなくBLOGUPできませんでしたので
 まずはBALIで食べていたFOODから 

 
stayしていたCangguにはスーパーフードを取り入れたオーガニックカフェ
がいくつか点在します
 
”ビートルナッツ” カフェのスーパーサラダ
 
デーツ キヌア スプラウト フラックスシード ゴマ  ブラッブラッブラ
 
 
 

 
 
ハリソンお勧めのバーベキューチキン
青菜と薬味もどっさりと。
 
ここは”ワルン” 言わば定食屋さんですね 
 
ローカルフードを食べたいときにはワルンに行きましょう
 

 
”ビートルナッツ”の 
ファラフェル(豆)とフムス(豆)のべジブリトー
 
ガーリックヨーグルトソースでパーフェクトでした
 
 
 
 
 
ビートルナッツでパワースムージーゲットして去年からお気に入りのワルンで
食べたい物を食べたいだけ
 
 
雑穀ご飯にして てんぺ(大豆の加工食品 R大好物)と青菜のココナツミルク煮は必ず
そして今回見つけたのは とうもろこしとレモングラスの掻き揚げ 
美味しかったよね~
 
 

 
ここのワルンはいつも大人気です
 
 
 
 
そしてもうひとつのオーガニックカフェ
 
”キャンティーン”
 
ここではスムージーボールとグリーングラスショット
 
 
毎回しっかり食べて栄養補給しないと動けないくらい
 
太陽いっぱい浴びて 動き回っていました^-^
 
 
 
 
 
今回 DEUS がオーガナイズしてくれたHOTELは昨年と同じHOTELで
 
プールもあってボードロッカーもあって海を見ながら朝食も食べれて
高級すぎないベストHOTELです
 
プール 大好きだぜ  。
 
 
 
 
 
 
 
キャンティーン の 
べトナミ-ズヌードル  と デーツとにんじんと生姜 ドリンク
 
 
 
 
 
weekend market のBAKUSO
 

 
BAKUSO とは 塩味のスープと フィッシュボールの入ったヌードル
 
BALIに来たら食べなきゃね
 
 
 
 
 沢山 いろんな物を食べましたが
 
yやはり日本人は米!! 雑穀米と塩気は必ず摂取していました
 
米を食べると全ての細胞が力漲るのは間違いありません
 
次回は必ず梅干を持ち歩こうと思うのでありました
 
 
 
 
 
 
また 写真を現像したら DEUS9ftの模様もお伝えいたします^-^
 
 
 
 
 
 
また 今週末、明日 明後日は SURF TOWN FESTIVAL のため
お店はCLOSEですがビーチ出店いたしますので遊びにいらしてください
 
 
 
 
 
Ryobay.




 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA