2015/04/13

Rケータリング出張 16日まで/E&D 限定メニュー

 
今日は強い風と雨に見舞われ
また気温も下がり 春おあずけ。
 
ただし太東は 地形が良くなりそうな兆しが。
今週中ごろから南風が吹く予報ですので
オフショアに変わったら要チェックです。
 
 
------------------------------------------------------------------------------
 
―さてRことリョウベイは 今日から16日までケータリング出張に出かけました。
今回は今年20周年を迎えた人気アパレルブランドCHER様の
展示会ランチを担当。
 
YRのEAT&DRINKはリョウベイあってのことですが
前回お休みした際に 「食べたかった」...というお声をいただきましたので...
 
今回は特別に限定メニューをご用意しました。
 
 
【NAYAのココナッツオイルトースト w さいのね畑のかぶサラダ添え】 380円(税込)
 
「予約をしないと手に入らない」と言われるほど人気のパン屋さんNAYA。
その食パンを贅沢に厚くスライスし、ココナッツオイルを合わせてトースト。
 
生で食べるとそのうまみと香りがたまらない さいのね畑のかぶをサラダに。
仕上げにオリーブオイルとグラインドブラックペッパーを。

オーガニックなので、トーストの天然酵母とかぶの素直な甘みが最高です。
 
朝1ラウンドしたあとの朝食やブランチ、また夕方前に小腹が空いたときに最適。
RがおススメするNAYAとさいのね畑の素材をシンプルに味わえるメニューです。
 
平日サーファーの方、ぜひご賞味ください。
また合わせてドリップコーヒーもぜひ。
 
*14,16日は通常メニューをお休みさせていただきます。
恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
YUTA
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿