Rの気まぐれおむすびプレート 無農薬・オーガニック



みなさま こんばんは いかがお過ごしでしょうか
 
おなか空いていますか^-^  

本日の ”Rの気まぐれおむすびプレート” を紹介です
 
・太東産 無農薬米のおむすび
・さいのね畑にんじんのかき揚げ
・さいのねブロッコリーのソテー
・ジャガイモのふろふき
・さいのね あやめ雪カブの塩もみ
・漬物
・さいのね大根の味噌汁


美味しかったな~。
 
 
無農薬・オーガニック・地産地消
 
今日も明日も元気な物を食べましょ
 



--------------------------------------------------------------------

 
 
aさて 先日の出張 ”CherShore 7th Party"では
 
125人前を振舞ってまいりました
 
・春キャベツとりんごの蜂蜜漬け
・グレープフルーツ&オレンジ
・鶏のから揚げバルサミコ
・さっぱり卵のふんわりサンドイッチ
・ポテトサラダのふんわりサンドイッチ
ー手毬すしー
・サーモン  
・塩さば  
・塩漬け桜とレンコン
・稲荷
・カブの葉飯
・アンココナツ
 
・チェダーチーズスコーン
 
 
今回はお腹にたまる物ということでしたので
しっかりもののメニュー構成でした
 
「から揚げ8kgは4時間かかる」 
今回得た知識。 ^-^

 
お手伝いをしてくれたシホ、シオリ ありがとう。
 
 
 
 
さて  明日もOPENです 
欲張らないけど 皆様のお越しをお待ちしております 
 
 
 
 
Ryobay.
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

若杉ばあちゃんの教え

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA