2017/05/08

ホームページリニューアル!! / スクール予約受付再開します!!

 

 
お待たせいたしました。
ホームページリニューアル、そして公開いたしました。
 
ちょっとでも改善点があれば、すぐによりよくしていきたい。
 
そんな想いから自分たちでホームページはいじくれるほうがいいと思い
すぐに修正できるフォーマットを利用するため、リニューアルしました。
 
よって、手作り感あふれていますが、それはご愛嬌と言う事で...笑
 
 
これからは手の届くホームページでYRらしく運営していきます。
 
改めまして よろしくお願いいたします。
 
以下はリニューアルしたポイントを簡単にご説明いたします。
フードクローズやスクールのシステム・料金に変更もございますので
ぜひご確認くださいませ。
 
 
 
ドリンクカウンターメニュー
 
改めまして、フードはクローズ。ドリンクメニューを残し、営業しております。
アサイ―ボウルのみは食べれますので、これからの季節におススメです。
 
 
 
 
スクールのシステムと料金の改定

スクールも少し内容を変えました。
デイリークラスは基本的にプライベートのマンツーマン方式に変更しました。
 
大切な時間をいただいてスクールする以上、しっかりと満足感を得てほしい。
そう思い、デイリークラスは1組1~3名様とし、基本的に見知らぬ方と
スクールを受けるということを無くしました。
 
これにより、おひとり様、ご友人、ご家族で受講もお気軽にご利用いただけますし
その方のレベルに応じてサーフポイントを選定、技術の指導なども重点を置いて行えますので
よりクオリティをあげることができます。
 
----------
 
チケット6の廃止と値段の改定につきまして
 
去年の秋には、予約が殺到し多くのお客様からの
スクールお申し込みを断らなければいけない事態となりました。
 
その時はご予約が2か月先まで埋まってしまい、お客様も予約しづらく
また自分もコンテストや取材などの仕事が組みづらくなり、あまりいい循環ではありませんでした。
 
スクールを2年運営してみて、以前は月に1度の受講をおススメしておりましたが
2,3か月に1度受講するほうが効果的という傾向があることがわかりました。
 
すこし練習の間を長くとることで、新たな発見や違い、次への課題を見出しやすいからです。
 
もちろん集中しての特訓もアリですが、それはサーフキャンプなどを企画することによって
それらのニーズに応えていきたいと思っております。
 
デイリークラスをマンツーマン方式にするなど、よりクオリティを高めていくのと同時に
継続的に通うペースも月1度 → 2,3か月に1度をおススメする結果
値段を若干改定するにいたりました。
 
なにとぞご理解いただけますと幸いです。
 
----------
 
■リアルタイムに稼働する予約表を追加
 
以前のホームページでは予約表を稼働できなかったのですが
今回は自分の手元のGOOGLEカレンダーと同期ができましたので
これからはリアルタイムに更新が可能となりました。
 
ぜひご予約表をご活用いただき、お問い合わせくださいませ。
 
=================
 
 
その他にもギャラリーやオンラインストアも
今後しっかりと始動させたいと思います。
 
またコラムも始めようかと検討中。
 
今後はホームページをもう少し活発に稼働させることが出来そうです。
 
どうぞお楽しみに!!
 
YUTA
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿