"生きててよかった” という感覚を....... onyourmark mag.



 
 
"生きててよかった" という感覚を大切に
プロロングボーダー 瀬筒雄太・良子
 
by onyourmark mag.
 
 
 
スポーツライフスタイルをテーマにした雑誌
mark.のウェブマガジン onyourmark mag にインタビューしていただきました
 
 
撮影、インタビューは一年前の事
それからいろんなことが起こった今日までの1年間
 
特にYRで提供していたFOODに関して
なぜFOOD提供をお休みするに至ったのか
 
ここが大きく変わり ”今現在” に編集していただきました
 
心と身体の行動バランスが崩れるとどうなってしまうのか
 
また 自分を正直に一番大切に思うことで心境、環境はこんなにも変わるものか
真に経験した一年でした
 
それを自分の事として真剣に支えてくれる雄太.
 
 
 
この先も いろんなことが起こり、歳を重ねていくのだと思いますが
 
現在のYR.を見ていただけたら幸いです
 
 
写真は1年前
撮影時にはこれから起こるすべての事は想像もしていなかった自分達

なんだかすごく 若い自分たちに思えます.
 
 
 
インタビュー、編集をしてくれた anna さん
ありがとうございます
 
 
 
R.
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA