yr eat and drink power smoothee !!

 
 
おはようございます
 
今日も暑いですね ^-^  朝一海水浴で身体を冷やすもすでに汗^-^

 
最近はお客様のご要望で
 
なんだか  さっっっっぱりしたスムージーください
 
とにかくビタミンください などのオーダーが多く
 
スムージーから栄養を摂るという意識の方が増えたようで
 
うれしい限りで
 
メニューにないスムージーをお出しする回数が増えてきました
 
と言う事で 私たちYRがいつも飲んでいるパワースムージーを
メニューに加えました
 
オレンジ /  ラズベリー /  バナナ /  生アーモンド /  マカ /  カカオ /  ヘンプ
リンゴ or オレンジジュース  and ミント
 
最高においしく 栄養満点!!
 
¥800-
 
(果物は種類が増えたり 変わったり)
 
小食な方にはこのスムージーとサンドイッチ単品。
おむすび単品。なんていう組み合わせが
 
おススメでもあります^-^
 
 
オッと もうひとつ いいレシピが思いついた やってみよう。
 
 
 
 
きょうも さいのね畑からは 新鮮な おいしいお野菜が届いております
 
最近の 私のお勧めは
 
シンプルに塩もみです 薬味とオイルをたくさん使って
 
 
 
トマトとバジルの塩もみ
 
 甘くておいしいこのトマト アイコ はだんだん収穫率が落ちてきているとのこと
たくさん食べて また来年 。 
 

 
水分たっぷり きゅうりの新生姜 塩もみ
 
 
これに夏野菜の天ぷら
 
 
最近のおむすびプレートはこんな具合です
いつまでも食べれてしまう。
 
風通しのいいYRで 
 
夏野菜でのどを潤し 雑穀むすびでエネルギーをつけ 塩分補給も完了したら
 
一汗かいてまた 海へ
 
 
そんな時間を過ごしに来てください
 
 
 
 
今日も元気にOPENしております
 
お立ち寄りください ^-^
 
 
 
YR  ryo.
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA