6月13日〜29日 おやすみ / カリフォルニア出張のため


 
明日6月13日~29日までカリフォルニア出張のため
店舗/スクールともに お休みをいただきます。
 
ひとつはアメリカで新しく始まったロングボードプロツアー
SURF RELIK / サーフレリックに出場するため
 
Surf Relik / サーフレリックとは
ロングボードにおけるカテゴリー
クラシックもハイパフォーマンスも 今日までの進化を共に祝い
ロングボードの未来を共に創ろうという コンセプトのもと
スタートした 新しいロングボードプロツアー。
 
2017年はインビテーションオンリー。
今年はインビテーションの他、60秒のビデオクリップを投稿する
一般公募枠も設けられ、自分もそれに応募した結果
幸運にも出場権を獲得できました。
 
以下のクリップがその応募したクリップ。
 

 
今回はマリブが舞台なので
とても楽しみにしています。
 

もうひとつはチューダーサーフボードのニューモデルなど
チェック/テストして 情報を持って帰ってきたいと思います。
 
その他 現地の雰囲気や空気も
しっかりと感じ取り 戻ってきたいと思います。
 
 
 
りょうべいとよし子は 日本でお留守番しています。
ウエットやサーフトランクスの引き取りなど
急ぎで御用のある方は、可能な限り対応します。
 
帰国後、定休日をはさみ
7月2日より通常営業となります。
 
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げます。
 
 
YUTA

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA